ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!

スポンサーサイト


見られる

こんばんは!ジョンちゃんです!

いきなりですが、俺のおケツはすごいんです

何がすごいってすべてがすごい

まず大きさ



でかい




普通の人の大きさがこの文字の大きさだとすると、俺のは上の文字くらい

体型のバランスを無視してケツがでかい。これは昔からです




そして、次にケツ毛

肛門から黒いのがメチャクチャ出てるらしいです

それ以外にケツの表面にもメッチャ毛が生えているらしいです



過程形なのは、自分ではケツなんてあんまり見えないから。実感はありません

しかし、温泉などに行ったら100%の確立でケツに突っ込まれるので自分で自覚しました


・・・・・・


うまい具合に文章が最悪な感じになりました。そんなバッチコーイ!的なケツではないです


そんな俺のケツなのですが



この前、コンビニでうんこしてたんです

和式です

ちょっと便器が一段上になっているやつです



そんな便器で踏ん張って、一息ついた所で



ドアが開きました



開けた瞬間、「ああぁああすいませんっ」



と言われました



俺のほうが悪いのに・・・・・・パニック起こしたんでしょうね



この話を友達数人にしたところ

まず爆笑




「トラウマになるわ」


とみんな言います




俺の破壊力満点のケツをうんこポーズで見るとトラウマになるらしいです



泥棒が入ってきたらコレを使ってみます

泥棒がゲイで無い限り大丈夫ですね



ちなみに、自分はトイレの鍵を閉め忘れる常習犯です


皆さんもトイレの鍵には注意してね♪
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/25(水) 16:31:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/05/30(水) 18:01:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/04(日) 13:25:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jonson.blog23.fc2.com/tb.php/39-5602a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/22(木) 22:36:34 |

FC2Ad

