ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!

スポンサーサイト


汚れたGW

久しぶりの更新となりました

皆さんGWをいかが過ごしましたか?

5日間もある休みですから、素敵な思い出が残ったでしょうね

僕も今回のGWで素敵な思い出を残しました♪

それは



居酒屋のトイレで

ゴミステーションの横で

カラオケBOXのトイレで

自分の家の窓から

道端で




吐いた事



ですねっ><



どうです?皆さんに勝るとも劣らない思い出でしょう♪



5日間の内3日が飲み会でしたからね

それは吐きますよね半ケツ出しながら



そんな僕は今日、自分の家の窓の下にまだ残っている物体を見て思いました



限りなくもんじゃ焼きだなぁと



そして、締めの詩を思いつきました





この俺が
  5回もゲロを吐いたから
     GWはゲーロデンウィーク






サラダ記念日の作者さんから訴えられない事を願うばかりです
スポンサーサイト

コメント

久しぶりぃ。懐かしすぎてもう覚えてないかもしれないけどGWと聞いたら黙っちゃいられねぇぜ!私のGWはもう凄かったですよ。地元のまつりだったんですが、1日目、家に帰ったらまず・・知らない女の子が2人いた。その後その子達を置いて居酒屋に飲みに行って5時ごろ帰ってきたら。1人だけまだ居た、しかも寝てた→めちゃくちゃ飲んでたけど車で送っていった。2日目3日目編もあるけどすでに長文になってるので割愛w

  • 2006/05/12(金) 02:43:21 |
  • URL |
  • ひろ #mQop/nM.
  • [ 編集]

スイマセン遅れてしまって;;
うわwwどんな飲み方してたらそうなるんですかww
ってかエロいです!すごくエロいです!!
それにひろさんの事忘れるわけないっす!!今度メッセとかで会ったら2日目3日目聞かせてくださいw

  • 2006/06/24(土) 22:57:25 |
  • URL |
  • ジョンソン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jonson.blog23.fc2.com/tb.php/34-f5d0c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

