ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!

スポンサーサイト


昇天

昨日、パチスロ北斗の拳で29連チャンをし七万円稼いだジョンソンです

特に使い道が無いのでおそらくパチスロ代に消えると思います

意味ねぇーw



しかし夏休みが長い

ほぼ二ヶ月って異常ですよ; 暇しゅぎです

そんこんなで



全くネタがねぇ!!



まあそれはいいとして



あのトラックバック何?


というかトラックバックってものが分からない


オナ禁してると書いた俺をバカにしてるとしか思えない


まぁね・・・・・しかしもうオナ禁解いちゃいましたからね


それもこれもね



全部暇が悪いんです



やる事が無くなったらオナニーもしちゃいますよ!?



そんなんどーだっていいから~暇のせいにして~オナニーしよお~♪



みたいな事ですよ。 ちなみに↑の替え歌の元ネタ当てた人はスゴイと思います
・・・・・・・・なんか一気に、酷い下ネタ日記に成り下がった気がするw
スポンサーサイト

コメント

おめっとさん^^

ども^^
お?ラオウ昇天させたのね?(パチ・スロやら無いくせに、情報だけは持っている^^)
7万!無駄使いすんなよ~

緊急時用に3万位はキープしておきなよ^^

  • 2005/09/12(月) 17:30:34 |
  • URL |
  • ふ~にゃん #NUmmVXFU
  • [ 編集]

こんにちはー。
7万稼いだんですかー。おめでとうございますー。凄いですねー。
私も今度やって見ようかなw

そういえば私の方もブログに変更しましたー。
そこでジョンさんのブログをリンクしていますが宜しいでしょうか?
お時間のある時にお返事お待ちしていますねー。

  • 2005/09/12(月) 17:56:11 |
  • URL |
  • ナオレッタ #pYrWfDco
  • [ 編集]

こっちもリンク貼るね^^

ども~~^^
稼いだ7万、もう無くなった・・・なんて事無いi-184
負ける時ゃ~あっという間だじょ~~^^

リンク貼ってくれたのね♪
んじゃ、私の方も貼っておくねん^^
つか、思いっきり事後報告だけど^^

  • 2005/09/14(水) 08:46:35 |
  • URL |
  • ふ~にゃん #-
  • [ 編集]

ふ~>何でラオウ昇天とか知ってるんだーww!!??
微妙にマニアックな知識ですぞw
七万は二万貯金してipod買って酒代おごりまくってスロット打ったらもう無くなりそうです!!

ナオさん>スロットやるなら北斗は教えれますよ~w
面白いけど金銭感覚が狂うので注意が必要death!!
リンク貼っておきました!

  • 2005/09/15(木) 23:36:31 |
  • URL |
  • ジョンソン #-
  • [ 編集]

ありがとうございますー

ジョンさんおはようございますー。
了解ですwプレイする時に教えて頂けると嬉しいですw
ブログのリンクありがとうございましたー。
ブログの更新頑張って下さいねw

  • 2005/09/16(金) 08:22:05 |
  • URL |
  • ナオレッタ #pYrWfDco
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jonson.blog23.fc2.com/tb.php/3-f3b5d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

