ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!

スポンサーサイト


関係ないぜ!!

俺と親父は競馬が好きです

メシの時も競馬の話をよくします

これは、競走馬のコスモバルクについて話し合っていたときの事です



俺 「最近バルクは全然ダメだねー」

親父 「ありゃあもう勝てないだろ。ただ他の馬より成長する時期が早かっただけっぽいな」

「ああ、早漏(そうろう)だったのか」





俺のアホー





コスモバルクが早漏だろうがなんだろうが俺の知ったこっちゃねぇ!!

というか仮にそうだとしても 「そっとしといてやれよ!」 って感じですね






それにしても早熟早漏を間違えるなんて、俺って・・・・・・ステキですね(照



英語の時間に「-ed」とか聞くたびにニヤける俺も・・・・・・ステキですね(照



こういう間違いを、女の人がいる時にしてしまわない事を祈るばかりです







ちなみに、その後の食卓は一瞬時が止まりましたがすぐに戻りました(良かった
スポンサーサイト

コメント

私も競馬好きです。コスモバルクは復活は厳しい気がします・・・

  • 2005/11/02(水) 00:37:19 |
  • URL |
  • durandal #-
  • [ 編集]

ですよね!俺も無理かなと思います;
今の四歳馬ではキングカメハメハとコスモバルクが好きだし、華があったと思うんですが二頭ともダメとは・・・・残念です
ちなみに自分は有馬ではディープを応援します!!

  • 2005/11/08(火) 18:14:11 |
  • URL |
  • ジョンソン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jonson.blog23.fc2.com/tb.php/16-ea0d396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早漏防止・克服方法

早漏を簡単に克服方法を紹介しています。

  • 2005/11/02(水) 07:23:00 |
  • 簡単に早漏を防止・克服する方法

FC2Ad

