ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!



見られる

こんばんは!ジョンちゃんです!

いきなりですが、俺のおケツはすごいんです

何がすごいってすべてがすごい

まず大きさ



でかい




普通の人の大きさがこの文字の大きさだとすると、俺のは上の文字くらい

体型のバランスを無視してケツがでかい。これは昔からです




そして、次にケツ毛

肛門から黒いのがメチャクチャ出てるらしいです

それ以外にケツの表面にもメッチャ毛が生えているらしいです



過程形なのは、自分ではケツなんてあんまり見えないから。実感はありません

しかし、温泉などに行ったら100%の確立でケツに突っ込まれるので自分で自覚しました


・・・・・・


うまい具合に文章が最悪な感じになりました。そんなバッチコーイ!的なケツではないです


そんな俺のケツなのですが



この前、コンビニでうんこしてたんです

和式です

ちょっと便器が一段上になっているやつです



そんな便器で踏ん張って、一息ついた所で



ドアが開きました



開けた瞬間、「ああぁああすいませんっ」



と言われました



俺のほうが悪いのに・・・・・・パニック起こしたんでしょうね



この話を友達数人にしたところ

まず爆笑




「トラウマになるわ」


とみんな言います




俺の破壊力満点のケツをうんこポーズで見るとトラウマになるらしいです



泥棒が入ってきたらコレを使ってみます

泥棒がゲイで無い限り大丈夫ですね



ちなみに、自分はトイレの鍵を閉め忘れる常習犯です


皆さんもトイレの鍵には注意してね♪

握れっ!!

先日、マスター○ーションをしようとしていたら急に友達から電話がかかってきて

「家の鍵無くしちゃったから泊めてくれない?」(夜の1時

と言われた時、断わりたいけど断われないどうしようもない気分になってしまったジョンソンです。コンバンハ!!

そして、それを許可すると

「じゃあ今すぐ行くわ」

と言った時は本気で友達をぶっ殺そうかと思いました。性欲って怖いですね




日記の更新は久しぶりです♪


その原因は バイト


週6のシフトの上に、土日はほぼ必ず八時間労働という地獄を味わってます


なめてますねビッ○ボーイ。月3~4万稼ぎたいと言ったのに、今では軽く6万稼いでます


皆さんビッグ○ーイでのアルバイトには注意しましょう!

FC2Ad

