ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!



ザ・フール

最近、友達のススメによりジョジョを読み始めたジョンソンです

あれはやばいよ。面白すぎるよ。

イギーかっけえよ。花京院しぶいよ。マジシャンズレッド。

今は第四部の最後の方を見ています。

露伴先生が好きでス。ヘブンズドアーです。

今45巻どまりです。

露伴先生が生きててよかったです。

この僕が最も好きな事の一つは自分で強いと思ってる奴にNOと言う事です。

もうすぐ第五部です。

ブチャラティがすごくアリアリアリアリだよと友達に言われたので楽しみです。

正直、ザ・ワールドは卑怯な強さですよね。

イギーは最初に比べると、最後の方はイケメン(イケケン?)になってると思いました。

娼婦風パスタが食べたいな。

アリーデヴェルチ。



この日記は二行目から、ただただ思った事を書いてみました。

新感覚日記です。ザ・フール!

汚れたGW

久しぶりの更新となりました

皆さんGWをいかが過ごしましたか?

5日間もある休みですから、素敵な思い出が残ったでしょうね

僕も今回のGWで素敵な思い出を残しました♪

それは



居酒屋のトイレで

ゴミステーションの横で

カラオケBOXのトイレで

自分の家の窓から

道端で




吐いた事



ですねっ><



どうです?皆さんに勝るとも劣らない思い出でしょう♪



5日間の内3日が飲み会でしたからね

それは吐きますよね半ケツ出しながら



そんな僕は今日、自分の家の窓の下にまだ残っている物体を見て思いました



限りなくもんじゃ焼きだなぁと



そして、締めの詩を思いつきました





この俺が
  5回もゲロを吐いたから
     GWはゲーロデンウィーク






サラダ記念日の作者さんから訴えられない事を願うばかりです

FC2Ad

