ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!



お酒バトン

しばらくインターネッツやってなかったのでバトン受け取るのが遅れてしまいました;

お酒はもう大好きなのでね♪焼酎の原酒だけは未だに好きになれませんが

カプさんどうもですw



1.今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
缶ビール350mlと500mlが一本ずつ、カルーア700ml一本、いいちこ一本、レジェンド一本

2.好きな銘柄は?
ビールはアサヒ全般が好きです♪金が無いので発泡酒の赤や青をよく飲みます

3.最近最後に飲んだ店は?
「チャイナ」って店です。ちなみに昨日の事ですw

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
カルーアミルク
初めて飲んだお酒はこれだった気がするので

ホワイトボール
これはクソ安い焼酎なんですが、これを原酒でイッキ飲みしたらそのまずさに吐いた事があるので

5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
あんまり後先を考えなくなります
あと羞恥心がほとんど消えてしまいます

6.お酒が絡んだ最大の失敗
自分の家で二次会をやっていたとき、自分が潰れて寝てしまっていたら
その間に先輩が勝手に俺の花園(AVとエロ本の隠し場所)を漁り、女子も数人いるところでAVを鑑賞されていた事

次の日、すごい恥ずかしかった・・・・・・

7.バトンを渡す 3人
おおお; カプさんの言うとおり止まりそうです・・・
交友関係狭いものw
じゃあ、この日記見て無さそうだけどマコさんで!!

ハマった!!

モンスターハンター2を買いました!!



そしてオンに繋げました!!



春休みになった事もあいまって・・・・・



アホみたくやってます



この日記見てる人でやってる人いたら声かけてくださいw

FC2Ad

