ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!



身体がぁー

明日のジャンプにハンター×2が載ってるのか気になるジョンソンです



なんというか



痔になったぽいっす







イヤーン・・・・・・・

最強の日本人ファイター

大晦日、

たくさんの格闘技イベントが行われました。



その中でテレビでも放映された「K-1 Dynamaite!」というイベントで

テレビでは放送されなかった試合があります



その試合は、日本人の中尾芳広選手VSヒース・ヒーリング選手の試合でした




中尾はレスリング上がりの未だ無敗の総合ファイターです



対するヒーリングも、元はプライドのトップファイターです
ミルコもノゲイラもヒョードルもヒーリングを倒してトップファイターと呼ばれるようになったくらいの強い選手です

ちなみにヒーリングは今まで日本人に負けたことはありません



なぜこの試合を放送しなかったのか?



調べてみた所、この試合は日本人の中尾が勝利していました



どういう試合の経緯だったのか、画像を追って見てみます




画像その1

画像その2

二人の入場です

画像その3

!?ゴング前なのに殴りにいってます・・・・・

画像その3

あーあ・・・・・失神だぁ・・・・・



これだけではハッキリと分かりません



補足すると、ヒーリング(白人)が殴る前に



中尾がヒーリングにキスします



それに怒り狂ったヒーリングは中尾の顔面に パンチ!



それでヒーリングの反則負け、という話です

そして最後にパンチを食らった直後の中尾さんの画像です



画像ラスト
失神してる顔も、この話を聞いてから見ると笑えます(笑)



最後に、ヒーリングはこう叫びました



「ホモセクシャルだ!!」



もっともだ!!



こうして、中尾さんに新たな歌い文句が出来ました





最強の唇を持つ男





これはミルコでも真似できません

今年って・・・・・

やっと年が明けました!!



今年はいい年にしたいな~

なんて思っております



し・か・し



自分、元日から二日酔いになりました





暗い・・・今年が暗いっす;



一日で五回も吐きました♪(テヘ



しかし、今日は暇つぶしに行ったゲーセンにてメダルゲームで大フィーバーしました



何か、一年の運をこんな所で使ってしまうような感じがしてとても悲しいです;



とりあえず今年も頑張ろう・・・・・

FC2Ad

