ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!



ヤバかった

先週は死ぬかと思いました

三連日飲み会が入って、しかもレポートの嵐



っていうかレポートの量異常だろ・・・と思う今日この頃です

実は今もレポートと中間テストに追われてます!



落ち着いたら一気に日記を更新したいと思います!!



んじゃあ今から風呂入るっす!!

予測変換のバトン

雫さんから回ってきました!!

ケータイのメール画面で文字入力したときに、予測変換機能で一番最初に出てきた言葉を書けと

いうことです!!



あ:熱々 (今度熱々おでんのリアクション芸やるので)

い:イヤ

う:うん

え:

お:おでん (ちなみにアレは三番目にあったw


か:~ (これを"から"の変換で出してる

き:決めました

く:くる

け:けど

こ:今度


さ:さぼったもん

し:宿題も

す:スイマセン (これ良く先輩に使うw

せ:都合により伏せさせていただきます

そ:そっちの


た:多分

ち:ちっちゃいのが (俺のじゃないぞ!

つ:伝えてきてください (使った覚え無し!

て:テニス

と:と


な:なしたー

に:日記

ぬ:

ね:寝言

の:飲み会


は:ハードゲイ (w

ひ:暇じゃない

ふ:風呂は

へ:へぇー

ほ:方が


ま:また

み:見ました

む:ムック

め:メール

も:モトヤ (和泉モトヤの事ですね


や:やってるんすか (何がジャー!?

ゆ:ゆっくり

よ:良かった


ら:らるくの

り:了解

る:

れ:練習しときます

ろ:


わ:笑い

を:

ん:んじゃあ






クソー!!あんまし面白く無い;



何か俺のケータイのは予測変換というか、最近変換した言葉が出てくるみたいです



これって人に勝手に回していいのかな?

いいならば、カプさんに回します!!

この日記を見てるかは分かんないけど!!



結構時間かかった・・・・

正直ヤバい

今日はドイツ語をサボってしまいました!

そいでチャリで行ったのはパチンコ屋!

新台が入ったので我慢出来ませんでした!

そして負けたよ1万円!

時計を見たら次の授業まであと15分!

普通にチャリこいで行くと25分・・・・



爆走しました



そいで、少しばかり遅れたものの間に合いました!



さぁて頑張るか・・・・・体育を・・・・・



着いてすぐしたらランニングとか言い出しました





・・・・・・アホか!

死んでしまうわ!!





とりあえず、疲れましたっ!!

関係ないぜ!!

俺と親父は競馬が好きです

メシの時も競馬の話をよくします

これは、競走馬のコスモバルクについて話し合っていたときの事です



俺 「最近バルクは全然ダメだねー」

親父 「ありゃあもう勝てないだろ。ただ他の馬より成長する時期が早かっただけっぽいな」

「ああ、早漏(そうろう)だったのか」





俺のアホー





コスモバルクが早漏だろうがなんだろうが俺の知ったこっちゃねぇ!!

というか仮にそうだとしても 「そっとしといてやれよ!」 って感じですね






それにしても早熟早漏を間違えるなんて、俺って・・・・・・ステキですね(照



英語の時間に「-ed」とか聞くたびにニヤける俺も・・・・・・ステキですね(照



こういう間違いを、女の人がいる時にしてしまわない事を祈るばかりです







ちなみに、その後の食卓は一瞬時が止まりましたがすぐに戻りました(良かった

FC2Ad

