ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!



俺のケータイ

この前、飲み会で酔っ払っていながら歩いていたとき


いつもの事のようにケータイを落としました


しかし、いつもと違い酔っ払っていたので落としたのに気付かず踏んでしまう



するとどうでしょう。ケータイの液晶にヒビが入っています



もうダメ。だってメール見れないもんね。ドコモショップ行くしかないよね。



という事で、その次の日にドコモショップに行って来ました


買い換えなきゃダメかな?と思っていたけど、修理費5千円で済みそうな感じ


修理でお願いします、と言ったらメールとか全部消えると言われました


自分は基本的にスケジュールの管理とかしないので、昔のメールを読み返す事が多いんです。

なので「じゃあminisdカードに保存してください」と言ったら店員さん少し苦笑い



もう少し感情おさえろよー とか思っていたら、店員が



「では暗証番号教えて下さい」



・・・・・・え?



いやいやいやいや



暗証番号?




いやいやいやいや




0721(オナニイ)にしてまってるーーー!!!




これは言えない。0721は言えない。店員さんが多少オバさん気味でも言えない。




絶対後で笑い話にされるもんね!!絶対言えないね!!




俺の誕生日七月二十一日じゃないしね!!というか七月二十一日が誕生日の人羨ましいね!!



仕方が無いので「暗証番号忘れました」と言いました



そしたら「分かりましたー」とか言って、なんか色々イジった後、どうにかなったみたいです



もしかしたら番号引き出したのかな?

と考えると、ケータイを取りに行くのが怖くて眠れないです



皆さんも暗証番号は変なのにしない事をオススメします(泣

キャッチセールス

今日は大学の学祭に行きました

そしたら、屋台のお姉さんに肩を触られ「カクテル買って下さーい!」

と言われました

僕は「これで買ったら俺はフヌケだ。ヘタレだ。ダメ男だ。」

と思いました



しかし、しつこかったので買ってしまいました

僕は「しつこかったから買ったので、俺はフヌケでもヘタレでもなく情の厚い男だ。」

と思い込むことにしました





しまった。オチとか考えてなかった;

アナルウィスキーポンセ

これから、タイトルは全てカタカナにしてみようかなと思ってます。ジョンソンです

最近、レポートだの再試だので多忙です

オナニーする暇もありません

ホントはしてるけどねっ!!

調子

最近思う!!



日記のクオリティが落ちてきてるとw!!(多分



文章能力が低い俺には日々の出来事が武器だったんですが



大学生活では日記に書けるような面白い事が無いっ!!



高校の時のような一緒にバカできる友達がいないのが原因だと思われます(未だに被ってる



猫ひろしっ!!猫ひろしっ!!ニャー!!

取り乱してしまいスイマセンでした



まあそんなん今すぐ改善すんの無理なんで



我慢です!



では今日の日記!!













特になし






終了~♪

飲み会でのこと

この前、所属しているテニス部で飲み会がありました

俺は疲れていたので欠席したんですが、二次会で俺の家に突入される事に;

もはや俺の家はニ次会にうってつけの場所になってしまったっぽいです(部屋が広いし学校から近い



そんなんでウチに男6人女4人俺1人の合計11人が一部屋に集まる;;



しかも俺以外はもう完璧に出来上がってます。シラフの俺から見ればみんなバカにしか見えません

明らかに温度差がある俺に、先輩達は飲みのコールかけまくってきます

「なんで持ってるの?どうして持ってるの?飲みたりないから持ってるの!!」  というやつから一気コール

俺が缶を持ったらコレ↑です・・・・・心のなかで「ウゼェ・・・」と思いました

けど俺は一応ノリは大切にする方なので、仕方なく一気飲み・・・・それを数回繰り返したら



もちろん嘔吐



みんなのテンションを盛り下げないように、外でコッソリ吐いてきました



吐いた後も、みんなのテンション下げるのはイヤだったので

トイレでひっそりと体育座り(悲



そんな所を女の先輩が見つけてくれて、何か色々慰めてくれました

ちなみに慰めると言っても普通の慰めるですから!!



そんなこんなで、俺が1人でシャワー浴びてる内に半分くらいが帰りました

俺もシャワー浴びた後、気持ち悪かったのでそのままベッドにぶっ倒れました全裸で



それからの記憶は飛んで

起きたら朝でした



すると驚く事に



俺の横には下着姿の先輩が!!





男のね 【“飲み会でのこと”の続きを読む】

すごくテンションの低い日記

風邪をひいた

しかし自分は一人暮らし。今は事情により実家に帰れない。

黙っているとノドがすごく痛いのでのど飴を買いに行った

寒いけどチャリで買いに行った

うまそうなのど飴を買ったら効果が薄くてションボリ

鼻水が止まらないのでティッシュをガツガツ使っていると、ついになくなってしまった

日頃ティッシュ使いすぎだなぁ~、と後悔しつつティッシュを買いにチャリで行く

帰ってきたら、今度は風邪薬の使用期限が切れていることに気付く

またチャリで買いに行く

明らかに風邪悪化

熱も出てきた・・・・多分、なんせ部屋には体温計が無い

仕方が無いから寝ることにした

そんなんで昨日は終わってしまった



そして今日、体調の悪さMAX



ああああああああああ!!頭痛いから寝る!!



フゥーーーーー!!(半壊

ダイエッティン

学校が始まりました




まぁそんな事はどうでもいいんですが




メチャクチャ太りました


ヤバいです。6キロ太りました(爆


久し振りに会った友達は口を揃えて「太った」と言い放ちます


というわけで、ダイエットはじめました♪

少し前からメシを減らし、筋トレ開始してました

しかし全然痩せない;


そして、太ったのは酒のせいだと気付きました

18歳にしてもはや アルコール依存症予備軍 になってしまった俺は

週5のペースで酒を飲んでます

最近はビールが主となり、ワイン、日本酒、色んな焼酎に手を付けています


そして色んなツマミを食べてます



こりゃあ太るわ;;



誰か~、リアルにダイエット法教えて下さい!!

また帰ってきた

前回の日記に書き忘れてましたが、自分金曜日からテニス部の遠征に出かけていました

しかしまた今回の旅では メチャクチャイジられました


多分俺、一般人の一生分のイジられ回数を超えたと思います 弱冠18歳で


タメ年からのイジられなら反撃出来ますが、先輩からのはただただやられるばかり;


酷い例を上げれば


バーミヤンにて、先輩からあいうえお作文を要求され


あ と い まででいっぱいいっぱいになり


う では  うんこ


え で   えっち


お で   おっぱい


って言っちゃいました(追い詰められると下ネタに走る




ウケたのはいいんですが、レストランを出た後 マジメな先輩に説教されたりしました;




眠いからここでやめます!!





またー!

FC2Ad

