ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!



今帰りました

帰ってきてみたら

童貞喪失だの

色々書かれておりましたが

まだ童貞は死守してるのでヨロシク



つーかホントにビビったよ!! 北海道だし!!ww

ビックリしてHPに入っちゃったよ!!

なんだよ「隠れ家的な優良店」ってww



しかし、こんな事ってあるんだな  とリアルに思いました



どうも、ジョンソンです!

疲れたので寝ます!!(oi

行ってきまぁ~す↑

今日はJJCLUBに三時間滞在しました

全て遊び尽くしました。あと店員さんが可愛かったです

疲れました;

しかし、明日からサークルの旅行に行ってきます!

5時起きですw 身体が持たんときがきているのだ!って感じです

頑張ってネタためて帰ってきます!!

終わりっ!!(イイカゲン

HS

最近、ハードなスケジュールを送っているジョンソンです

この三連休はトンデモナイ日程でした

とりあえず友達んちで一泊して遊んだ時の事を・・・



俺とかは、友達んちで徹夜で大富豪とウノをしました

罰ゲームがかかっているので皆必死になります


初めは 焼酎ロック一気飲み とかのありきたりな罰ゲームだったのですが

何故か最後は


コンビニでコンニャクとエロ本を購入し、「コンニャク温めて下さい」と言う


なんていう罰ゲームまで発展しました

何でコンニャクを温めるの?  と思った人は一度温めてみればいいと思います


実際に温めてみた人、コメント下さいw


10回負けた人がコレをやるというルールでウノをし始めました



途中でみんなダウンしました(眠かった

それで、この罰ゲームは次回に持ち越されました



帰り道、俺は思いました 俺達中学生からやってる事変わってないなぁ



そして変わったのは下ネタのレベルだな、と思い



一人でニヤけてました

ここはお風呂の遊園地

今、タイトルにお風呂と書く所を間違って

アフロと書いてしまったジョンソンです

アフロの遊園地 を想像してしまって一人でニヤけちゃいました

こんな人とかこんな人だらけの遊園地ですね

一度は行ってみたいものです



それはそうと、昨日はサンパレスに行ってきました

こんなとこです

写真で見るとスゴクよさげなとこですが、実際は まずまず です

しかしこのサンパレス、何を血迷ったか

宇宙一大浴場 宣言しております



こんなもんアレですよ、ジャロに言ったら一発で営業停止ですよ



言うのめんどくさいから今まで免れてきたようなもんです

しかし、そんな宇宙一宣言に騙されてか、滋賀県の高校生と青森県の小学生が修学旅行に訪れてました



多分彼らの誰かがジャロに言うでしょう(さようならサンパレス



まあブーブー言ってますが、それなりに楽しかったです

大学生男3人ですが、それなりに楽しかったです

男三人で水着でプールですが、それなりに楽しかったです



あーあーーーー彼女欲しいなーーーーーー

昇天

昨日、パチスロ北斗の拳で29連チャンをし七万円稼いだジョンソンです

特に使い道が無いのでおそらくパチスロ代に消えると思います

意味ねぇーw



しかし夏休みが長い

ほぼ二ヶ月って異常ですよ; 暇しゅぎです

そんこんなで



全くネタがねぇ!!



まあそれはいいとして



あのトラックバック何?


というかトラックバックってものが分からない


オナ禁してると書いた俺をバカにしてるとしか思えない


まぁね・・・・・しかしもうオナ禁解いちゃいましたからね


それもこれもね



全部暇が悪いんです



やる事が無くなったらオナニーもしちゃいますよ!?



そんなんどーだっていいから~暇のせいにして~オナニーしよお~♪



みたいな事ですよ。 ちなみに↑の替え歌の元ネタ当てた人はスゴイと思います 【“昇天”の続きを読む】

ダメ生活

今日は自動車学校の授業をキャンセルして、朝一でスロット打った結果


一万七千円を無くしました


また一日無駄な日を過ごしたようです


最初は+三万円まで行ったのに・・・全部注ぎ込んじゃった(テヘ



あと、今日



オナ禁1週間目を達成しました!!



効果ねぇーw

ブログってこんな便利だったのか

暇で暇で暇すぎたので、ブログ作ってみました!!

何この便利さw タグとか日記のためだけに辞書登録してたのがバカみたいw

とりあえず前の日記はサヨナラします♪cgiには四年間近く世話になったなぁ(泣



そういえば、登録する時にブログの分類とかいうのがありまして

日記にするかアダルトにするか迷った挙句



日記にしました(多分正解

アダルトと下ネタの正確な境目が知りたいなぁ~ なんて思ってたら

ゲスビアがもう二度と見れなくなったので残念です



はい♪日本語めちゃくちゃですね♪



そんなでこれからはブログでやっていきたいと思います(BYE!BYE!

FC2Ad

