ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!



新きかく

カテゴリをまた増やしました

その名も 「罰ゲーム」



「罰ゲーム」と言っても魂をカードに封印するとかじゃないのです

よく飲み会やなんかで行われる「罰ゲーム」

その「罰ゲーム」で面白いものを開発しよう!というものです



まず、罰ゲームには大きく分けて

叫ぶ系・買い物系・辱め系・食べ物系・犯罪系 に分かれます!(多分



叫ぶ系は、主に誰かの家で遊んでいるときの罰ゲームで使えます。
好きな人の名前を叫んだり、母の名前を叫んだり、変態チックな事を叫んだりが主なものだと思われます


買い物系は、コンビニなどで若い女性の店員の所でエロ本を買ったり
男が生理用品買ったり、コンニャクを暖めてもらったりなどというのが代表的なものです


辱め系は、箸を没収したりとか、語尾ににゃんとか付けるとか
家族に電話とかですね。


食べ物系は、色んな飲み物を混ぜて飲んだりとかです。定番ですね


犯罪系は主に猥褻物陳列罪に当たりそうなので、アウトです
ボブでもアウトです




こんな感じで適当にまとめてみました(色々なサイトからパクったw

それで、二つほど俺が気に入った罰ゲームをあげてみます




居酒屋での罰ゲーム

大声で「そうよ!私は女よ!!だからって馬鹿にしないでよ!!」

と叫びます。もちろん叫ぶのは男です。

いい感じに注目を浴びるでしょう。やったね!




二つ目


コンビニでもどこでも、出来る場所に幅がある罰ゲーム


コンビニでやるとしたら、まずコンビニに入ります

そして、何か買って帰ります

買ったものはどこかに置いておきます

またコンビニに入ります(駆け足で

そして店員さんにあわてつつ

「今ワシが買い物をしにこなかったか?」

と聞く

店員さんが何かいう

「バカモノ!それはルパンだ!!」

と言ってコンビニを後にする



・・・・・・・・・



絶対実行できねぇーーーw

FC2Ad

