ジョンソンの日記

ここはブログの説明をするスペースらしいけど特に無し!!



ザ・フール

最近、友達のススメによりジョジョを読み始めたジョンソンです

あれはやばいよ。面白すぎるよ。

イギーかっけえよ。花京院しぶいよ。マジシャンズレッド。

今は第四部の最後の方を見ています。

露伴先生が好きでス。ヘブンズドアーです。

今45巻どまりです。

露伴先生が生きててよかったです。

この僕が最も好きな事の一つは自分で強いと思ってる奴にNOと言う事です。

もうすぐ第五部です。

ブチャラティがすごくアリアリアリアリだよと友達に言われたので楽しみです。

正直、ザ・ワールドは卑怯な強さですよね。

イギーは最初に比べると、最後の方はイケメン(イケケン?)になってると思いました。

娼婦風パスタが食べたいな。

アリーデヴェルチ。



この日記は二行目から、ただただ思った事を書いてみました。

新感覚日記です。ザ・フール!

コメント

こともあろうに!
このジョンソンさんが…
『ジョジョの奇妙な冒険の世界』に……
入門してくるとは……!

  • 2006/05/11(木) 19:50:00 |
  • URL |
  • カプ #WCvlWiJM
  • [ 編集]

てゆーか読んだことなかったんだ!!w
個人的に5部が一番好きなんで早く読んで感想書くヨロシw

  • 2006/06/06(火) 09:05:37 |
  • URL |
  • 雫 #-
  • [ 編集]

超遅くなりましたw;;
セリフ良くおぼえてますねw
五部もいいっすね♪エアロスミスとかセックスピストルズとか好きです!!ブチャラティカッコイイし
!!アリーウェデルチ(さよならだ)
今五部の途中で止まってます・・・早く続きが見たいところです!

  • 2006/06/24(土) 22:53:28 |
  • URL |
  • ジョンソン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jonson.blog23.fc2.com/tb.php/35-9b412082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

